10.20辰巳110月20日[日]東京辰巳国際水泳場にて「2013年度西武・南部ブロック合同公認記録会」が開催され、WILLINGジュニア教室の育成クラスからレイ・ユウスケ・カズナ3名が出場しました。これまでの記録会と違い会場も大きく参加人数も1301名(48団体 男子687名・女子614名)と大規模な公認記録会です。

広く大きな会場は多くの選手と応援の人で満員!迫力と熱気にあふれています。出場の3名は朝からちょっと緊張気味…。ウォーミングアップと飛び込み練習などをして、少しリラックスしました。

10.20辰巳4 かずな1まずは全員出場のFr50m!全員ベストタイム大幅更新の立派な泳ぎでした。応援に来ていたお父さん・お母さん・コーチもホッと一安心。泳ぎ終えた3人も笑顔で帰ってきました。だいぶ緊張が取れ2種目はユウスケ・カズナもリラックスして全力を出すことができました。10.20辰巳2

練習の成果が確実に表れ、泳ぐ度に力強い泳ぎになりベストタイムが出ています。今回応援に来たケイトも来月の記録会には出場します。また次の目標に向けて皆でがんばりましょう!期待しています。

早朝から引率された保護者の皆様もお疲れ様でした。

花中リップYUKIKO